ご利用案内


  ■ 送料・お支払い
  
   -送料
     -お支払い方法

  ■ ご注文・発送

 
    -ご注文
     -ご注文関連メールの不着
     -ドコモメールの不着
     -ご注文の変更・追加・キャンセル
     -長期不在による配達未完了および受取拒否
     -発送
     -海外発送(International Orders)

  ■ 返品・交換および不良品

   
  -ご返品
     -商品の交換
     -不良品・汚損品・誤発送商品

  ■ 会員登録とポイント




【送料】
全国一律700円
商品合計5,500円(税込)以上で送料無料。

<沖縄県および離島へのお届けについて>
・別途中継手数料(または送料実費分)が発生します。
・送料が無料となった場合でも、中継手数料が発生します。
 各地域の詳しい中継手数料は、中継手数料一覧をご参照下さい。
・ご注文直後にお送りする「ご注文確認メール」(自動送信メール)には、システム上
 中継手数料が加算されておりません。別途お送りする「中継手数料確認のお願い」
 メールにて中継手数料を加算した合計をお知らせ致します。
・離島へのお届けの場合、「代金引換」でのお支払が不可能な場合がございます。
 代金引換取扱不能地区一覧をご参照下さい。


【お支払い方法】
《カード決済》
・下記クレジットカードがご利用いただけます。
 VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners
・支払い対応回数は下記の通りとなります。
 −VISA、MasterCard
   1回/2回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
 −JCB
   1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回/リボ払い
 −AMEX
   1回/3回/4回/5回/6回/10回/12回/15回/18回/20回/24回
 −Diners
   1回 リボ払い
・手数料無料
注)VISAデビットでお支払の場合、ご注文後の追加・変更はできません。
  ご注意下さい。
・お電話によるご注文の際は、セキュリティー上の理由によりクレジットカードでのお支払
 をお受け致しておりません。ご了承下さい。
・ご注文時のお支払方法からクレジットカードへのお支払へ変更することはできません。
 クレジットカードへのお支払へご変更をご希望の場合は、ご注文のキャンセル依頼後、
 再度クレジットカード払いにてご注文手続き下さい。

《代金引換》
・代引き手数料
 10,000円以下:324円(税込)
 30,000円以下:432円(税込)
 100,000円以下:648円(税込)
 300,000円以下:1,080円(税込)
・商品お受取の際に、宅配ドライバーに直接お支払い下さい。
・クレジッドカードへのお支払方法変更はできません。
代金引換取扱不能地区一覧

《銀行振込》
・下記金融機関お振込先からお選びいただけます。
・7日以内にお支払いいただきます様、お願い致します。
・恐れ入りますが、お振込手数料はお客様のご負担となります。
・お振込確認後の発送となります。
・当サイト「犬服ブランド通販【Glamourism】」は株式会社Smooth D(スムースディー)によって運営されております。
 お振込先名にはご注意下さい。

[ 三菱UFJ銀行]
三菱UFJ銀行 下赤塚支店(シモアカツカ)(188)
普通 1086285 カ)スムースディー




■ご注文・発送
《ご注文・発送に関するお問合せ》
■「お問合せ」よりお問合せ・ご連絡下さい。
TEL: 03-5939-8387(平日:10:00〜18:00)


【ご注文】
・インターネット(24時間自動受付)、お電話、FAXでご注文をお受けしております。お電話、FAXでのご注文の場合、お支払い方法は「銀行振込」、「商品代引き」のみとなります。
・ショッピングカート画面でご購入手続きが終了すると、犬服ブランド通販【Glamourism】より「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」が送られてきます。ご注文内容をご確認下さい。
「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」送信後、営業日14時までのお支払い完了で即日中にご注文の完了をお知らせする「ご注文完了のお知らせ」メールをお送りいたします。営業日14時以降のお支払い完了の場合は、翌営業日に「ご注文完了のお知らせ」メールお送り致します。なお、お支払い方法に「銀行振込」をご選択された場合は、前払いとさせて いただいております。お支払い確認後、「ご注文完了のお知らせ」を お送りさせていただき、ご注文完了となります。
・入荷、在庫管理には充分に留意しておりますが、万一、出荷までに7営業日以上かかる場合は、別途メールにてご連絡させて頂きます。なにとぞご理解いただきます様、お願い申し上げます。

【ご注文関連メール不着の場合】
ドコモアドレスのメール不着エラーについて
・ご注文後に「ご注文ありがとうございます(自動送信メール)」が届かない場合は、メールエラー(入力間違い・ドメイン指定設定・迷惑メール設定等)が発生している恐れがあります。ご注文に関する全てのメールがお届けできない状況になります。恐れ入りますが、上記アドレス宛にお名前・注文日を明記の上ご連絡下さい。ご注文時と違うアドレスからご連絡いただくことをお薦め致します。弊社システムにおいて、メールが不着であることを確認することはできません。
・ご注文メール不着のご連絡をいただいていない場合、商品・数量の注文間違いによるご返品は、全て「お客様ご都合によるご返品」となりますのでご注意下さい。

【ご注文の変更・追加・キャンセル】
・ご注文内容の変更は、「ご注文完了のお知らせ」送信前まであれば受付可能です。上記フォームよりご連絡下さい。 ご注文内容の変更に伴い、発送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
・ご注文商品に追加をご希望の場合は、お名前(フルネーム)、ご注文番号、追加ご希望商品名・数量を明記の上、上記アドレス宛にご連絡下さい。発送予定に遅れが生じる場合がございます。ご了承下さい。
・ご注文のキャンセルは、「ご注文完了のお知らせ」メール送信前までであれば可能です。
「ご注文キャンセルのお知らせ」メールをお受取いただき、ご注文のキャンセル完了となります。万が一キャンセルをお知らせするメールをお受取でない場合は、上記までご連絡下さい。「ご注文キャンセルのお知らせ」メールが届かない場合は、ご注文のキャンセルが完了しておりません。 また、キャンセル不可にも関わらずご注文のキャンセル依頼をいただいた場合、「キャンセル不可のご連絡」メールをお送りしております。
・キャンセル不可商品の発送後、長期不在による配達未完了・受取拒否の場合、ご注文合計額および宅配業者から当店への返送にかかる送料・手数料を申し受けます。

【長期不在による配達未完了・受取拒否】
・お送りしたご注文商品が長期不在で保管期間切れとなり弊社へ戻ってきた場合、お客様ご都合のご返品処理とさせていただきます。尚、 当店からお客様へ発送させていただきました際の実費送料(実際に宅配業者から請求を受ける運賃)、および宅配業者の配達店から弊社への返送送料・手数料も合わせてご請求させていただきますのでご注意下さい。
・お送りしたご注文商品を受取拒否された場合、お客様ご都合のご返品処理とさせていただきます。詳しくは、「返品・交換および不良品・破損品について 」の「ご返品」欄をご参照下さい。尚、 当店からお客様へ発送させていただきました際の実費送料(実際に宅配業者から請求を受ける運賃)、および宅配業者の配達店から弊社への返送送料・手数料も合わせてご請求させていただきますのでご注意下さい。。
・キャンセル不可商品の発送後、長期不在による配達未完了・受取拒否の場合、ご注文合計額および宅配業者から当店への返送にかかる送料・手数料を申し受けます。

【発送】
・佐川急便での発送となります。
・お時間指定が可能です。カート最終画面にて、ご希望の配達時間帯をお選びいただけます。
・営業日14時までのご注文・お支払い完了で即日発送。休業日(土日祝日)中にいただいたご注文は、翌営業日の処理となります。
・配送センターより発送準備が整いましたら、「商品発送のお知らせ」メールにて、発送のご案内をさせていただきます。
・一部出荷が遅れる商品に関しては、メールまたはお電話にて納期のご連絡をさせていただきます。

<海外発送について>
 現在、海外発送は一部商品のみに限らせていただいております。
 海外発送をご希望の場合、当サイトから直接ご注文いただくことができません。
 恐れ入りますが、お名前、発送先地域名、ご希望商品名を明記の上、下記までメールでお問合せ下さい。
 日本語、英語、中国語での対応が可能です。
   海外発送お問合せ先: spd@glamourpet.jp

<International Orders>
    We currently ship only selected items overseas. All the international orders placed on this site will not be processed. Please contact our agent for more information regarding shipping if you would like us to ship to your place. To assist you better, please include your name, country and/or area where the item(s) should be sent to, and name(s) of the item(s). For your convenience, our service is available in English, Chinese, and Japanese.
   For overseas shipping information, contact us at spd@glamourpet.jp.

<海外發送>
 因為這個網站只有部分商品是可以被運送到海外,因此本站無法直接接海外訂單。
 如果您是海外買家(日本以外), 請您先與我們的代表聯絡, 我們有English,日文及中文的客服人員會為您服務。
 為了提高服務的效率,請您一定要在EMAIL中提供您的姓名、運送地點及商品名稱。
   聯絡方式: spd@glamourpet.jp



■ご返品・交換および不良品
衛生上・安全上の理由によりお客様ご都合(サイズが合わなかった、商品・サイズ・色・数量を間違えた、イメージが違った、色味が違った等)によるご返品・交換は承っておりません。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。尚、商品に不良がございました場合は 、配達完了日から7日以内に「問い合わせ・ご連絡フォーム」 またはお電話にてご連絡下さい。送料・手数料当店負担の上、交換対応させていただきます。初期不良によるご返品のみの対応は致しておりません。ご了承下さい。

【不良品・汚損品・誤発送商品】
■お受取になられました商品に不良があった場合、また、運送中の事故等で破損していた場合、ご注文商品と異なる商品が届いた場合、大変恐れ入りますが、 配達完了日から7日以内に上記フォームよりご連絡いただきます様お願い致します。不良商品のご返送は「問い合わせ・ご連絡フォーム」またはお電話にて事前のご連絡をいただき、かつ当店から「 初期不良による商品交換に関するご連絡」メールをお受取の方が対象となります。当店の承諾なしのご返送は承ることが出来ませんのでご注意下さい。配達完了日から7日以内にご連絡をいただかなかった場合、交換 商品のお届けが不可能となりますので、ご注意下さい。
■送料・手数料弊社負担の上、新品商品と交換させていただきます。
■初期不良商品のご返品のみの対応は致しておりません。同じ商品の新品との交換のみとなります。



■会員登録とポイント
会員登録でポイントを貯めよう!
貯まったポイントでお得にお買い物♪


次回以降のお買い物にご利用いただけます(1ポイント=1円)。
お買い物の際に、お名前・ご住所などを入力する手間がかかりません。

【犬服ブランド通販Glamourism】会員登録する

特典1ポイントが貯まる!
     次回以降のお買い物に現金還元できます。
特典2いち早く特売品をゲット!
     会員様だけのお買い得・セールご招待メールをお送り致します。
特典3わずらわしい入力なし!
     お買い物の際に、お名前・ご住所などを入力する手間がかかりません。
特典4登録無料!
     登録無料で、お得情報メールの受信や、お買い物額に応じてポイント
     発行もあります。

  ・ポイント発行対象
     -会員IDでのログインが必要です(カート画面からログインできます)。
     -商品合計額(税込)に対して1%のポイントが付与されます。送料・手数料には付与されません。
     -小数点以下は切り捨てとなります。
     -ポイントを利用されたご注文には新しくポイントは付与されません。
  ・有効期限
     -通常ポイントの有効期限は6ヶ月です。
     ‐キャンペーン中に獲得されたポイントの有効期限は1ヶ月となります。
     -期限までにご利用になられなかったポイントは自動的に無効となります。
  ・ポイント利用
     -次回以降のお買い物に1ポイント=1円としてご利用いただけます。
     -1度にご利用いただけるポイント数に制限はございません。
     -別の会員IDのポイントを統合することはできません。
  ・ポイントの削除・変更・返還
     -有効期限(6ヶ月)が切れた場合(削除)。
     -ご注文をキャンセルされた場合(削除)。

     -一度ご利用になったポイントのご返還は致しません。(返還)




ページトップへ